旅とか映画とか好き勝手書きます

ジャーナルスタンダードが提案する「J.S.パンケーキカフェ」に行ってみた

f:id:aprilll:20170815011040p:plain

以前から気になっていたジャーナルスタンダードのパンケーキカフェ「J.S. PANCAKE CAFE」に行ってみました。

◆「J.S. PANCAKE CAFE」とは
アパレルブランドJOURNAL STANDARDが提案するパンケーキカフェ。オリジナルのミックスで1枚1枚丁寧に焼き上げたパンケーキは、国産小麦の香りが引き立ち、つややかでふわモチの食感が特徴。最後に口の中に広がる発酵バターの香りの余韻と共にお楽しみいただけます。旬のフルーツや野菜を取り入れた季節ごとに味わえるフードやドリンクもご用意。ナチュラルでゆったりとした空間では、ライフスタイルのエッセンスとなるワークショップやイベントも行い、ランチからディナーまで気軽に楽しめる心地よい空間をご提供します。公式HP: http://pancake.journal-standard.jp

Rinto内にある店舗は女性好みのナチュラルなインテリア。程よく開放感があり、目の前が中庭なので景色も楽しめます。

5分ほど並んで入店。12時前なのでそれほど混んでいませんでしたが、焼くのに時間がかかるとのことで、注文してから20分ほど待ちました。

パンケーキはしっとりもっちり系。
食事系パンケーキも充実していました。甘いものが苦手な男性でも問題なさそう。

f:id:aprilll:20170815011052p:plain

スープカレーエッグベネディクト、ラザニア等と合わせたメニューもありました。
ワンプレートでかなり満腹になります。